Home > 2009年12月

2009年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2009/12/31ゆく年くる年

大晦日になりました。
4月から始めた「清水設計日記」のブログも今日で「255回」目を迎え
ました。・・・あっと言う間でした。
当初、御客様に
「清水設計」の仕事具合(進展)、清水康弘の建築に対する想い。
家内であるいろいろな日常をさり気なくお伝い出来ればと日々、努力
したつもりでした。
昨日、御客様よりブログについて御助言を頂き、確認して誤字が3ヶ所
もあり、御客様に大変御迷惑をお掛けしました。

いつもあんなに注意していたのに、反省の気持ちで一杯です。
御客様の気持ちを考えると、いても経っても居れない状況です。
御客様の御厚意(御助言)を忘れないように
来年は、また「ゼロ」からの積み重ねていこうと思います。
自分に驕ることなく、初心を忘れず、精進したいと思います。

忙しい1年でした。多くの方に御世話になりました。
来年がいい年になりますように、皆さんが幸せでありますように、
心よりお祈りします。

Index of all entries

Home > 2009年12月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

