Home > 2011年06月

2011年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2011/6/26 夕景を見ながら

今日は大安吉日。
昨夜の雨で現場は大丈夫かしら?と心配しながら
地鎮祭に向かう設計士を見送りました。
230626a.jpg
雨上がりの現場は、とても蒸し暑かったそうです。
昼前に事務所に帰宅した設計士の言葉にお施主様が
一番苦手な気候のはず・・・と少し心痛めながら

妻はゆっくり休養するつもりでしたが
熱が下がると気になる自宅の掃除・洗濯・食事作りを
汗をかきかき、してしまい
・・・結構,忙しい一日になってしまいました。
ここ半年、忙しい間。
小豆島に居る長女が週末に帰省しては1週間分の掃除を
してくれた分だけでも助かり、娘に感謝!!感謝!!

その娘もこの週末は仕事で帰省出来ず・・・
・・・ちょっと辛いけど、無理は云えません。
  
設計士が相談先から帰宅したのは、午後6時過ぎ。
2人で庭に出て、久しぶりに夕景を見ました。
日中の蒸し暑さが嘘にような心地よい風が吹いて
・・・気持ちいい場所です。
230626b.jpg 230626d.jpg
230626c.jpg 230626e.jpg
猫ちゃん達も一緒に楽しみます。
「ミジュジュ」と「トラ」(左下)「トラとツル」(右上)「ホワ」(右下)
夜、設計士は久しぶりに庭で一杯!!
気心のしれたマンションの友人2人を誘って
ビフォーの話しやマンション内の事・・・
話しが弾みます。
・・・気持ちが癒されました。

Index of all entries

Home > 2011年06月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

