FC2ブログ

Home > あいぼう日記 > 2009/4/30 驚き、アップ数が1000を突破しました。

2009/4/30 驚き、アップ数が1000を突破しました。

今朝、ホームページのアップ数が「996」で、もうすぐ「1000」になるかも。
なんせお祭り好きのこの夫婦。うれしい事はみんなで共有がモットー。
こんな短期間にたくさんの人が見てくださるのが主人は一番、うれしいのです。
どっかの美術館みたいに、
「おめでとうございます」とメッセージが送れるといいなあと妻が言うと
主人は一言、「あほか」でこの企画はポシャリましたが、
皆さんからの目に見える応援のような気がして、
「ホームページ」や「ブログ」の更新を今以上に「かんばろう」とか、
「御客様、目線で書こう」言う気持ちになるのです。
ほんとにありがたいです。
もちろん、良きスタッフの協力があってこそ。
・・・なぜなら、彼女がいなければ、2月から「アップ」出来ない儘でした。
  彼女はなんと1時間で解決したのです。
彼女の協力なしに、今のホームページはないと言っても決して過言で
はないのです。
・・・そう思いにふけっている
  昼間の知らぬ間に「1018」までアップされて、節目はあっけなく通り
  過ぎたのです。・・・あ、あ、また明日もかんばるか。
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > あいぼう日記 > 2009/4/30 驚き、アップ数が1000を突破しました。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top