FC2ブログ

Home > あいぼう日記 > 2010/2/20 「神戸近郊の建物探訪」其の一

2010/2/20 「神戸近郊の建物探訪」其の一

今日は「日帰りバスツアー」に参加のため、朝早く5時半起床。
いつものようにポット3本と紙コップ、ひざ掛け6枚用意。

集合場所は木太町の「高松トーヨー住器」の駐車場。
久しぶりに社長の福田さんにお会いして、ご挨拶をする。

全員、6時30分に集合。6時45分の出発まで時間が勿体なく
5分早く出発。三木停留所の石塚さん・志度停留所のH様に電話。
中央インターから三木までは4,5分。

三木で3名のうち1名様がいない。自宅に御電話を掛けると奥様
が早くに出発したと云う。姿が停留所に見えて、ほっと安心。
霜が降りて車の発車に時間がかかったらしい。・・・志度は12名
大丈夫か。これが意外とスムーズ。・・・全員揃いました。

今回は45人乗りの大型バス。みなみ観光さんに予約も今日のバスが
鳴門観光バス。・・・四国内のバス会社は助け合ってバスの貸し出し
するそうです。
45人乗りになると後部座席2列がゆったりして、いい感じです。
今日は一日、このバスで明石大橋を渡ります。
途中、やっぱり阪神高速は事故で渋滞数km。運転手さんの機転で
急遽、三田から神戸有料道路(新神戸駅傍を通る)に入り、予定通り
9時40分、甲子園会館着。皆さん、お疲れ様でした。
0220a.jpg 0220b.jpg まずは全員で記念撮影。
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > あいぼう日記 > 2010/2/20 「神戸近郊の建物探訪」其の一

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top