FC2ブログ

Home > あいぼう日記 > 2010/3/9 チケットを買いに。

2010/3/9 チケットを買いに。

以前から、琴平町の金丸座で開催されている
「四国こんぴら歌舞伎大芝居」に一度は行ってみたい
と思っていました。
事前に往復はがきで入場券の申し込みをしたり、
期間内に琴平町まで行くのが大変そうと思う内に
申し込みが過ぎて・・・
もう26回目になるようです。

今年は新聞で申し込みが始まり、締め切り日に投函。
2月下旬に「C席 6枚」の受付はがきが届きました。

3月7~9日までの3日間と云う事で今日が最終日でした。
15時過ぎより出掛けましたが、
雪のため「高松中央インター」は封鎖。
急いで国道32号線を走り、琴平に向かいました。

4月10~25日までの長期間ですが、すでに土日曜日は完売。
4月16日(金)と19日(月)とそれぞれC席を2枚ずつ購入。
「A席に空きがあります」と職員の方が云われましたが、
・・・「A席 13,000円」はやはり高値。
庶民の我が家はC席の7,000円で充分でした。

長女、次女と3人の予定でしたが、長女は仕事柄、今回は無理。
次女と2人で行こうと思います。
残りの2枚はスタッフがお家の方と行く予定。
こうして、我が子(女の子)を持つ母としては、
一緒に出掛けることが出来るのはとても楽しいです。

去年は長女と劇団四季の「むかしぞうがいた」を見ました。

スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > あいぼう日記 > 2010/3/9 チケットを買いに。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top