FC2ブログ

Home > あいぼう日記 > 2010/9/6 早々にトンボがえり。

2010/9/6 早々にトンボがえり。

昨日の夜遅く(正確には6日午前2時30分)に帰省
した次女は、其の日のうちに神戸にトンボかえりです。

トンボがえりのわけ:
バイト先の以前の同僚さんが京都に御店を開店するので
その開店前(デモ)に、バイト先の皆で応援に行くと
16時01分発の高速バス(京都行き)に乗車して

わずか数時間の滞在でしたが、久しぶりに海を見たり
猫達と遊んで、リフレッシュできたと思います。

父親は、朝起きると次女が居たので、びっくり!!!
昨日の事は忘れたように機嫌がよいのです。
これも「親孝行」です。

我が家では父親と次女は一番の仲良しさん、猫好きも父親
の影響が大きいです。
次女は其の日、
19時過ぎ~22時まで御店の御手伝いをして、1泊(宿)
7日は13時~巫女さん・夜は「とりさん」でバイトと云う
ハードな予定です。。

忙しそうな次女ですが、学生らしく楽しんでいるようです。
大学の後期授業も教職の講義を中心にがんばると話してました。

そろそろ、就活も始まり、これからが正念場・・・!!!

泣き虫だった次女が一人暮らしをして、親離れしていく姿を
これからも楽しく見守るつもりです。

次女がお世話になっている御友人、バイト先の皆様。
至らない娘ですが
これからも御指導を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > あいぼう日記 > 2010/9/6 早々にトンボがえり。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top