FC2ブログ

Home > あいぼう日記 > 2011/1/15 食事会(牟礼の家)

2011/1/15 食事会(牟礼の家)

昨年1月に竣工された「牟礼の家」
  1月 完成見学会
  2月 東讃地区建築士会の研修。
  3月 にこまるTV撮影(四国の木を使って)
  10月 新規(2組)の御客様見学

御施主様は引越し作業に新居の片付けや公私で御多忙な時期に
御無理を言って、何度か「お家見学」をお願いしました。
いつも御施主様の御厚意に感謝の気持ちで一杯です!!。

そんな御施主様から昨年末に食事会のお誘いを頂きました。
暖炉のあるリビングキッチンでのお食事と思うと「ワクワク」します。
今夜、建築工房ライズの御夫婦と我が夫婦で御邪魔しました。

室内はリビング・キッチンが広いワンルームになっています。
夜のお宅に初めて御邪魔したのですが、ブラインド(白黒)や照明
の演出で、シックで上品です。夜のお家も素敵!!
そして、奥様の手料理がテーブル一杯に置かれていました。

「ホタテの貝柱の刺身」「サラダ2種」「クリーム煮」
「煮豚」「赤米のおにぎり」「ドテ焼き」
「林檎焼きアイスのデザート」・・ワインに青梅酒・日本酒
110115a.jpg
1品1品が大変美味しくて大感激です。
110115bjpg.jpg
暖炉からは薪のはぜる様子やぬくもりが伝わります。
静かな湖畔です。暖炉の炎を見て波動スピカーからの
音楽に耳をいると、なんともゆったりとした気持ちに
なります。

楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
美味しい手料理、ご馳走様でした。
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > あいぼう日記 > 2011/1/15 食事会(牟礼の家)

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top