FC2ブログ

Home > あいぼう日記 > 2011/6/18 松山での食事

2011/6/18 松山での食事

午前中の打合せの後、15時から松山に向けて出発しました。
6月19日24時まで「高速料金休日1,000円」と云う事で・・
高速道路は凄い雨と霧と云う悪天候の中
サービススティ-ションは大型バスと県外ナンバーで駐車場は一杯でした。

17時。
予定通り、松山インターに入りましたがETCの出口は長蛇の列。
おまけに通常15分の「事務所」までは渋滞で30分程。
話しを聞くと松山市内は今日から「夜市」が始まり、人出が
いつもより多いとの由。

「夜市」と聞くと、それまでの苦労を忘れたように設計士は
うれしそうに「後で行けますか」と行く気満々!!

17時~19時過ぎまで打合せの後。

休憩を兼ねて、担当者様に「美味しい食事処」を聞くと・・
「鯛めしの美味しい店が直近くにありますよ」と教えて頂き
・・・設計士は「鯛めし」に反応したらしく・・・

そこは事務所から10分程。店内は満席で僅かにカウンター席のみ。
宇和島の居酒屋さん風の食事処でした。

「鯛めし」と「鯛釜飯」がありました。
以前、連さんで食した「鯛めし」と一緒で設計士は大満足!!
先日、設計契約の後、バタバタしていて担当者様とゆっくりお話
が出来なかったので、担当様と合流。・・・「祝い酒」です。
・・・ますます、お酒がすすみ、夜の時間が流れます。

22時~24時。
高速が走っている間、設計士は熟睡(ヌ・ヌ・ヌ・・・)。
今日もお疲れ様でした。
なんとも忙しい3日間が終りました。
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > あいぼう日記 > 2011/6/18 松山での食事

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top