fc2ブログ

Home > あいぼう日記 > 2011/7/9 梅雨明けしました。

2011/7/9 梅雨明けしました。

昨日の早朝、濃霧でフェリーが欠航したようです。
そうなると、数日前からの雨が嘘にような青空が
見えて来ました。
230709a.jpg
ニュースで「梅雨明け」と聞き、納得です。
九州に続いて四国地方も梅雨明けです。

そして、今日。
関東地方も梅雨明けのニュースが聞こえてきました。

香川の空は青く澄み渡り、「夏、到来」って感じ!!

暑いけど、昼食の冷麺が美味しいと感じ・・・
庭に出で、風に当たるのもいい感じ!!

暫く、庭で楽しめそうです。

明日はいよいよ放送日。
皆様、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > あいぼう日記 > 2011/7/9 梅雨明けしました。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top